12/8、ディズニーランドに

行ってきました、の記録です。


リルリンリングッズ残り少なかった

ですショボーン

私は前に買ったものを持参ニコニコ

キャストさん何人かに、

「わぁ!ポシェットにリルリンリン、

ぴったり!・・・・・・じゃ

ないですね(笑)」て言われました爆笑

そう、頭の先がね、ちょっと

はみだしちゃってるのですチュー

でもキャストさん達も、これはこれで

かわいいですね!と。



9:00に舞浜駅に到着しましたが、
荷物検査は、割とスムーズでした。
ショーの抽選は全滅キョロキョロ
40周年パスはこの2つ取りました。

他は、カリブの海賊くらいしか
乗ってません。 カプセルトイ
やったり。待ち時間は10分待ちで、
お友達のおかげで4種類揃いましたラブ


あとはお買い物したり、
リルリンリンのスーベニア買ったり。
※リルリンリンのカプセルトイは
販売終了しています※
パレードは、2つとも鑑賞しました。

ガシガシとアトラクション乗るわけ
ではなく、のーーんびり過ごしました。


良いお天気で、12月なのに
とても暖かい1日でした。

ポストカードみたいな写真撮れましたニコニコ