この言葉、ほんと怖いんです。

私は2018年2月の人間ドックで、

乳がんの疑いと出て、精密検査に

なったので。

この年なので、毎年人間ドックで

いろいろ指摘されます。

「ガンと見られる所見は、、、

ありませんが、

肝臓に嚢胞がありますねー」と

言われました。

20代の頃から胸にたくさんの嚢胞

があり、できやすい体質らしいので

もうこれは仕方ないと

あきらめています。


何もないわけではないですが、

病気というわけでもないので、

まぁ、、、よし。

終了後、クリニック近くの洋菓子店、

「しろたえ」で家族分の

ケーキ買って帰りました!

10人くらい並んでたかなぁ。


私は、プリン大好きなので、
プリン オ フリュイを。
美味しかったですラブ
でも、体重増えていたので、
これは、人間ドックを乗り切った
ご褒美ですけど、
甘いもの、お菓子など
控えなければえー