全国旅行支援で沖縄に行って

きました乙女のトキメキ

買い物だけじゃなくて、観光も

したんですけど、

まだ旅行支援も続いているので、

沖縄のDFSに行く方の参考に

なればと先にDFSのことをウインク



場所は、ゆいレールのおもろまち駅

直結です。ゆいレールは

Suica、PASMOが使えました。

スミマセン、他の交通系ICカード

持ってないので、他はわかりません。

車両は短いけど、来る間隔は

短いので、移動に便利でしたよ。

DFSのオープンは、

HP確認してくださいね。

私が行った日は、10:00でした。

私は帰る日に買い物しましたが、

ギリギリだとピックアップ出来ない

ので、ここら辺もご注意ください。

私は20:05の便で午前中に買い物

しました。

入口でeチケット見せて、

ショッピングカードを発行して

もらいます。

絶対買う!指差しと決めていた

FENDI!!国内価格より、

17%OFFラブラブラブ

欲しかった新色があったので、

即決!!!美人な店員さんが、

コスメ買う予定があるなら、10%

OFFチケットを最初にもらっておいた

ほうがいいとアドバイスしてくれ

ました。FENDIでは

OFFにはなりませんが、

入口でもらうショッピングカードに

いろいろ書いてあるので、

いろんなお店でお買い物する方は、

どこでOFFになるか確認して

くださいね。

で、最初にランコムでコスメ

買いました。3万以上購入で、

こんなに

プレゼントもらえましたびっくり



超お得じゃない!!??!!??

で、10%OFFチケットもらって、

あと、ガチャ?も出来ました。

A賞だとかで、

DFSのポーチに、シートパックと

涙型のスポンジが入ってました。

で、FENDIに戻って

買ったバッグはこちら下矢印下矢印



わさび色?新色が、国内価格より
4万くらい安かったです。
かわいーーーーーーラブラブラブ
だいぶ小さいけど、試しにお財布
入れさせてもらって、入ったので
買いました。
美人の店員さんが、私がむきだしで、
A賞のポーチを持っていたので、
紙袋までくれましたウインク

受け取りは、那覇空港になります。
店員さんが説明してくれますが、
ANAは、Bの保安検査場を
通過して、すぐ右にありました。
保安検査場がめっちゃ混んでる
場合もあるので、余裕を持って
ピックアップしてくださいね。
沖縄は、修学旅行の学生さんも
いたし、とにかく空港は人が
いっぱいでした。
夕方行ったら、ロイズの棚、
空でしたよキョロキョロ

これから行く方が、お得で楽しい
買い物が出来ますようにニコニコ