金土と、セレブレーションホテル

に宿泊して、土曜日にランドに

行ってきました!

今年初ディズニーラブ



トータリー・ミニーマウス

めっちゃ楽しみだったのに、

グッズがほぼほぼ売り切れショボーン

なくなるの早すぎだよーぉえーん


スーベニアとショッピングバッグ

は買えました。





ショッピングバッグ2枚抱えて、
新商品のクッキー見ていたら、
キャストさんに
「ミニーちゃんお好きなんですかぁぁぁ??」と超笑顔で聞かれました。

ミニーのイベント時に来てて、
「いやー、そんなに好きじゃ
ないですぅ」て人のほうが
少数派な気がしますがーキョロキョロ

以下、備忘録。
1月22日 8:30イン

クローバーベイマックスのハッピーライド

クローバーイッツ・ア・スモールワールド

(5分待ち)

クローバーホーンテッドマンション

(13分待ち)

10:00 トータリー・ミニーマウス グリーティングパレード

クローバーミニーのスタイルスタジオ

ハングリー・ベアレストラン

(すぐ入れました)

クローバービッグサンダー・マウンテン

(20分待ち)

クローバー蒸気船マークトウェン号(5分待ち)

13:40 ミッキーのマジカルミュージックワールド

クローバーピーターパン空の旅

(10分待ち)

クローバービッグサンダーマウンテン

(20分待ち)

クローバープーさんのハニーハント

クローバー美女と野獣

19:10 シェフミッキー

スタンバイパス順調に取れたので、

満足満足です。

シェフミは、県からの要請と

いうことで、1テーブル4人まで

になってました。

我が家は、5人だったので、

3人2人にわかれましたが、

近くのテーブルにしてもらえたので、

快適でした。

オリジナルタンブラーも買えて

大満足ですラブ


で、セレブレーションホテルに
戻りました。


連泊時は、今もまだ清掃なしですが、
タオルもアメニティも多く入れて
おいてもらえるので、特に不便な
こともありませんでした。

次のインは3月!ニコニコ
コロナに感染しないように
気を付けて、次回も楽しみたいです。