これから、行く方の参考になればー。


※ランチケースもカプセルトイも

目当てに行ってません。


9:30舞浜駅改札待ち合わせで、

すぐにリゾラに乗りました。

入園するまでに、30分以上

並びましたよーびっくり

ここが一番並んだかなーキョロキョロ


10:30に入れて、

ソアリンのスタンバイパス、
すぐに取ったのに、こんな
時間でした。
トイ・ストーリー・マニアは、
16:30頃見たら、解放されてて、
10分待ちで乗れました。
スタンバイパスは、この2つの
アトラクションだけでしたよ。
あとの、アトラクションは
だいたい5分から15分待ちでした。


ショーは、悪天候のため、
短くなってしまいましたが、
奇跡的に少し前に雨が上がり、
傘なしで、鑑賞できましたニコニコ



ソアリン乗って19:00にアウト!

慌ただしかったけど、
ダッフィー&フレンズの
ステンレスタンブラーも2つ
買えたし、良い1日でしたおねがい

次は秋晴れな日に
行きたいな。