「コリラックマストア」と入力すると、

予測変換がなぜか「ゴリラ」です(笑)


今日の午後から、整理券なしで

入店出来るとのことで、

会社帰りに、有楽町の

「コリラックマストア」に

行ってきました。



が!ガーン

整理券でしたよー。

17:50到着して、


18:00の整理券、実際入店出来たのは、
18:08くらいでしたねー。
まぁ、大行列じゃなくて
良かったです。会計の列も
落ち着いてましたし。
明日以後行く予定の方、ツイッター
などで整理券状況確認してみて
下さいね!

ノベルティは、この時間でも
まだありました。


私が買いたいと思っていたものは
たっくさん残っていました。

これから行かれる方、お目当ての
グッズが買えますようにおねがい