久しぶりにブログ更新しますニヤリ


いやー、緊急事態宣言続きで、

仕事以外で、久しぶりに県外に

出ましたヨえー


夏にランドに行く時は、

ホテルのランチを予約して、

少しのんびりしてから、また

パークを満喫したりしていましたが、

今はね、閉園が19時だから、

なかなか外に出る時間もなく。


なので、ホテルのランチだけ

楽しんでまいりましたおねがい


はい、ディズニーランドホテルの

シャーウッドガーデン·レストラン!





枝豆のビシソワーズ、
あんかけ焼きそば、
麻婆豆腐、あと、白身魚が
とーってもおいしかったです。


パン食べるとお腹いっぱいに
なるので、避けてましたが、
このミニーリボンのパンは、
かわいいし、おいしかったラブ

デザートもかわいくてー、
食べ過ぎました(笑)
男子もケーキの写真撮ってたなぁ、
かわいいもんねー。





平日のランチは、料金も安いし、
お得ですね!

伝票に隠れミッキー爆笑


最近雨ばかりですね。
暑いの苦手なのですが、
ジメジメ、雨ばかりもいやですね。

来月は、パークに行く予定です。
ワクチン接種2回目終了しています
が、今まで通りの対策をして
楽しんできたいと思います。