毎回、

「もう、ポップコーンバケットと

クッションは買わないぞ真顔」と

決意してパークへ向かうのに…。


下げて歩いているゲスト

が多く、めっちゃ可愛かった

から、欲しくなりえー

ダメもとで聞いたら、

今すぐなら空いていますので

どうぞってことで、

飛び込みでビッグポップに

入れてもらいました。

ありがとう、キャストさん!


やばばばばーーかわいすぎるラブ

で、6月11日(金)の備忘録。
10:00イン。
エントリーは、ベイマックスと
ミッキーの
マジカルミュージックワールドが
当選。
MMMWは、迷っていたら、
キャストさんが
「そうですねー、当選確実とは
言えませんが、午前中は皆さん
アトラクションを楽しまれて、
一番最後の回を狙うので、
そこが一番混むかもしれません」て。
それを信じて、15:55を選んだら
当選しました!
ありがとう!キャストさんニコニコ

ひまわりベイマックス エントリー10:20
ひまわりハニーハント 8分待ち
ひまわりイッツ・ア・スモールワールド
5分待ち
ひまわりスプラッシュ・マウンテン
5分待ち
ひまわりビッグサンダー・マウンテン
5分待ち
ナイフとフォークセンターストリート・コーヒー
ハウス プライオリティ

肉美味しかったぁぁ。



ひまわり13:00 ドリーミング・アップ!
ひまわりカリブの海賊 5分待ち
ひまわりジャングルクルーズ 5分待ち
ひまわりホーンテッドマンション
13分待ち
ひまわりミッキーのマジカルミュージックワールド 15:55


いやーほんと素敵なショーでした!
ひまわりバズ・ライトイヤー 5分待ち
ひまわりスティッチ 10分待ち
ひまわりモンスターズ・インク 5分待ち
ひまわり美女と野獣 5分待ち


暑かったですが、入園者数
絞っているので、長時間並ば
ないので、快適でした。
熱中症対策はしていきましたがウインク

やっぱり、パレードとショーの
あるパークはいいですねおねがい

満喫できましたラブラブ