バルトリン腺のブログ、

見てくれている方が

ちらほらいるので、

結果も書いておこうかと。


1週間後、先生の診察です。

「おりものも異常ありませんし、

あ、大丈夫そうですねー」

てことで、麻酔&切開は

しないで、抗生剤と塗り薬で

完治しました。

今回はお値段610円ニコニコ

前に、子宮頸管ポリープを

切った時は、総合病院の

男の先生だったので、

「このクリニックでも診て

もらえますか?」

てことと、

「今回かゆみから始まった

ので、塗り薬出してもらえ

ませんか?」を

相談しました。

とても明るくて、相談しやすい

女医さんでした。

今回で、婦人科への

ハードルは下がりました。

次回からはWeb予約も可能

らしいのです。


少しでも、あれ?て

思う方は、受診してみてくだ

さいね、ひどくなる前に!