こんなトコロにニキビ!?滝汗
てことで…。
書こうかどうしようかー?でも
自分もアメブロでいろいろ
検索して参考になったし、
やっぱり書いておこうグラサン
誰かの参考になるかも
しれないしウインク

先月あたりから、生理中に、
デリケートゾーンが
痒いなーニヤニヤ➡️なんかニキビみたい
なのが出来てる!!滝汗
になり。
フェミニーナ軟膏
塗ったりしてたんですね。
で、小さくなってきたなぁニヤリ
と思ったら次の生理でまた
出来てるチーンしかも大きいっ。
アメブロで検索してみようと
色々検索し、年も年だし
がんの可能性もあるし。
と、やっとレディースクリニック
に電話しました。
さすがに男性医師はいやなのでえー
「婦人科 女性医師」で
家の近くで検索しました。

看護師さんの問診後、
あの、足がびよーんと
開く診察台に乗って、先生の
診察です。

先生「あー、これね、
バルトリン腺のところね、
出来やすいんですよ。
ナプキン蒸れますよね。」

私「がんとかじゃ
ないですか?」

先生「がんはね、ここ、
出来るトコロが違い
ますからねー。どうします?
麻酔して切っちゃいます?」

私「(こわいから)飲み薬と
塗り薬でなんとかなりませんか?」

先生「じゃ薬で様子見て、来週に
なっても芯が残ってたら
切りましょう。おりものは
正常でしたよー。」

で15分くらいで終了。
予約の電話するまではドキドキ
したしキョロキョロ、恥ずかしいしショボーン
迷いましたが、
なんてことありません!爆笑
よくあることみたいなので、
同じように悩んでいる方!
早めに婦人科に行ってみて
下さい。
女性医師もいますから!ウインク
お近くのレディースクリニック
を検索してみてくださいねウシシ

あーそうそう、薬剤師さんて、
なんで大声で聞くんでしょう?
「マスクで!?ニキビ
ひどくなっちゃったの?」とか。
婦人科は女性ばかりだし
いいけど、調剤薬局は
男性薬剤師もいるし、
男性客もいるんだからさぁ。
察しようよ、婦人科なんだから。
顔のニキビなら皮膚科行くわ!
前にも、内科帰りになのに
「あらー、生理痛??」とか
言われたこと
あるんですよ真顔

ということで、
レディースクリニックは
そんなにハードル高く
なかったです。
前に子宮頸管ポリープのとき、
切除しなきゃいけないので
大きな病院の婦人科に
行ったんですよ。
そして男性医師だったしニヤニヤ
そんなこともあり、
躊躇してたんですよねー。

てことで、同じ悩みで、
読んでくれた方、早めに
病院行ってください。

抗生剤で、だいぶよく
なりました。
切らなくて済むといいな口笛

安心して、帰りに
ストロベリーフラペチーノ
買って帰りましたおねがい