本当に毎年毎年、人間ドックで、
ひっかかるようになりましたよガーン

婦人科検診で、ポリープがあると
指摘され、
「ガイドラインでは切除が
望ましいとなっていますので、
切除してもらってください」と
言われてしまいました。

自宅待機中で、時間のあるうちに
切除してもらおうと、
婦人科に行ってきましたキョロキョロ

「まぁ、あれですよ、イボみたい
なものでね、自然になくなっちゃう
場合もあるんですよ。
根が深いと大出血しちゃう
からねぇ、診て取れそうなら
とりますねぇ」と診察してもらい、
その場で取ってもらいました。

特に痛みも出血もなく、5分くらい
で終了。
一万円くらい取られましたびっくり

少し出血するかもしれないからと
言われたので、生理用品を
つけて帰宅しました。

やはり少し出血しましたよ。

これから受診する方、生理用品は
持参で行ってくださいねウインク