半年に一度の検査と診察でした。
エコー、長いとドキドキします。
大丈夫だよね?ガーン
大きくなってるかな?新たなしこり
ないかな?滝汗
どっちだろうどっちだろう。
そして先生の診察。
「大丈夫、大きさも変わってないし。
そんなに心配しないでねー」
とのことで、半年後にまた
検査です。感謝。
とっても優しい先生で、
安心出来ます。

私の場合、1年に1回、
人間ドックを受けていたのに、
いきなり6ミリのしこりが
出来ていたので、
半年に1回の検査だと
安心なのですおねがい

さて、ルーティンと
言いますか、
悪性ではないと
確定したときに
持って行った、愛光堂の
ブレスレットと日枝神社の
お守りは必ず今でも病院に
持っていっていますニコニコ
今回も守ってくれたと
思います。ありがとう。

会社休むのに、病院だけじゃ、
つまらないし、母も
一緒なので、
ランチを予約しておきました。


あと母の好きな最中も予約
しておきました。

憂鬱な検査も、楽しいことを
くっつけておくと
いいですね照れ