ディズニー・イースターも
そろそろ終わり、な本日、
東京ディズニーランドに
行ってきました。
熱中症になりそうな暑さでした。
これからインする方は、
水分補給気を付けて下さい。
私は保冷バッグに、凍らせた
飲み物たくさん持っていきました。
パレード待ちしていても、
すごい日差しで辛かったです。
可能ならランチなど、予約した
ほうが安全です。
レストラン入るの
にも並びますからね。

私は、ディズニーランドホテルの
ビュッフェを予約しておきました。









うさたま大脱走は、午前は通過を
見るだけ。夕方に、ミッキー
停止位置をキャストさんに
確認して、座って見ました。
いつものパートナー像近くに
停止すると思ったら、ちがくて。
あっぶなーい(笑)

⬇️のマップでいうと、


スティッチ・エンカウンターの
青の115近くの先が尖った、
青い塔?みたいなのの、少し
先、シンデレラ城寄りに
ミッキーのフロートが
停止しました。
そこから見た感じは、こんな⬇️





私はこの位置を選びましたが、
これから行く方、キャストさんに
お気に入りのキャラが、どこに
停止するか確認してくださいね。
なにせ、炎天下で長時間待つ
わけですから!

今日は本当に良いお天気でした!
夏も行きたいけど、体力が(笑)
5月でもこんなに暑いなんてーガーン