今年ももう1ヶ月が終了びっくり
早いですね。

昨年の2月1日、私が、乳がんの
疑いがあると言われた日です。
人間ドックでなく、その先の
再検査で言われたので、
かなりの恐怖でしたショボーン

それから約1ヶ月、2月は、
検査と、その結果待ちの繰り返し。
エコー、カテゴリー4、
細胞診、クラスⅣ、
最終の針生検で良性が
確定しましたえーん

怖かったです。両親は
私に隠れて泣いていた
そうです。えーん
どっちなのか
わからない状態は、
精神的にキツかったです。
確定すれば前向きに治療を
頑張ろうと思えるかも
しれないけれど、心の
どこかでは良性であってほしい
と願っていたり。

あのときのことをブログに
書こうと思ったのは、
同じように恐怖の中で
検索を繰り返し、なんとか
安心材料を見つけようと、
自分の
気持ちと戦っている人がいるかも
しれないと思ったから。

人間ドックや、健康診断て、
疑わしいものは、すべて
拾い上げるそうです。
見落としたら大変ですしね。
私は腫瘍が出来やすい体質
だそうで、今でも半年に
一度は検査をしてもらって
います。

有難いことに、1年前の
ブログでも毎日どなたかの目には
止まっているようです。

誰かの気持ちが、
少しでも軽くなって、
結果を聞くまでの間の
恐怖が減りますように。
そして、良い結果であります
ように。