とうとうハワイ最終日。
今日は快晴!!
あーー、昨日と一昨日がこうで
あればーーと思いました。


空港までのバスが、
アロハランディング12:30
お迎えだったので、
ゆっくり朝食を取りたいな
と、ハウ·ツリー·ラナイ
を予約していました。
晴れて良かったです口笛

JTBのトロリー、
ダイヤモンドヘッドルートに
乗り、ワイキキ水族館で
降りて、少し歩くとすぐに
ニューオータニ カイマナ ビーチ
ホテルが見えます。




樹齢数百年のハウツリー、
景色、エッグベネディクト、
グァバジュース、どれも最高
です!




帰りは、ダイヤモンドヘッド
ルートに乗るとだいぶ
遠回りになるので、
アストン·ワイキキ·ビーチまで
歩いて、アラモアナルート
に乗りました。
トロリーほんと便利です。

チェックアウトしてしまい
ましたが、ラウンジを使わせて
もらえたので、軽食をもらい、
無料で一杯くれる券があったので、
アイスコーヒーをもらい、
バスに乗りました。


旅行記終了です。
ご訪問下さった方、
ありがとうございますー。
5歳児がいたので、おしゃれ店
とか全然行ってないですが、
これからハワイに行く方の
何かお役に立てていたら
嬉しいです。