ワイキキ3日目の朝は、
こんな感じでした。
雨は降っていませんが、
少し肌寒いカンジでした。


⬆️JTBのラウンジから撮影。

うーーん、プールはあきらめて、
ワイキキで買い物することに
しました。
moniとか、ネオプラザとか、
買うと決めていたティファニー
も買っちゃおう。



あと、友達から
ティファニーのピアスの
値段を聞いてきてと言われて
いたので、確認確認。
2800ドルでした。日本だと
40万びっくり

でも、まだ時間があるので、
JTBのトロリー、
ダイヤモンドヘッドルート
に乗って、無料観光チュー
一周まわってみました(笑)


夜は、だいぶ前のハワ恋で、
やっていて、気になっていた
ステーキプレートを
買いにいきました。
ステーキ·シャック!


ワイキキビーチ沿い、
ワイキキショアにあります。
私は、ステーキチキンコンボ
にしました。タレに漬け込んだ
鶏とガーリックと塩コショウ味
のステーキ!
醤油を、借りて自分でも
味付けしましたウインク

お店の近くに、テーブルと椅子
もあります。
私はホテルのお部屋で
食べました。
このまま
ドレッシングをかけると
ご飯までドレッシング
味になるので、個人的に
それが嫌いなもので、
サラダは別のお皿に分けて
食べました照れ
安いのに、物凄く
美味しかったですラブ
10月にハワイに行く友達にも
オススメしておきました!!