ワイキキ2日目の朝。

雲の流れが早かったです。
朝、ラウンジに行くと、
JTBのトロリーは、運行は
するけど、大型のちゃんと
窓がついたバスになることが
貼り出されていました。
トロピカル·ストームになっても、
日本の中以上の台風並みなんだ
そうです。


アウラニでプールは満喫した
けど、シェラトンのプールも
入りたいので、小雨のうちに
チャレンジ!パラソルも
閉じられているし、
インフィニティ·エッジ·プール
の、プールフロートも
ありません。

みんなお部屋にいるのかなー?



午後はバスに乗って、
アラモアナセンターに
買い物にいきましたが、
混んでましたねー、なにせ
外は横殴りの雨…。
フードコートの席を
確保するのが大変でした。

夕方にはもう傘もいらない
くらいになったので、
ハイアット・リージェンシーの
ビュッフェへ。

カニーーー蟹食べるぞーー。






蟹なんですがね、なんか日本
みたいなハサミがなく、
挟んで割る器具があるのですが、
これが弱い弱い。
ハサミ持ってくれば良かった(笑)

5歳は無料だったのですが、
大人3人、飲み物、チップで
300ドルでした。

お腹一杯なので、
帰りは、ホテルまで夜の散歩。

コココーブに、モニとは
違う、ハワイスヌーピーが!


明日も雨なのかなーと思い、
早めに寝ました。