夢のような日々は、
あっという間に
終わり、アウラニ最終日と
なりました。
ハリケーン オリビアが
近づいていましたが、この日は
まだ良いお天気でした。
寂しいので最後にあちこち散歩。
ワイキキまでのタクシーは、
11時に来るので、それまで
あちこちあちこち(笑)



買うものないけどハレ·マヌを
のぞき、ビーチ、プールエリアへ。



ウルカフェで朝ごはん買って、
ラナイでのんびり。

前回のものを持ってきちゃダメ
とは書いてないので、一昨年
買ったマグを持参。
コーヒーとか紅茶をよく飲んで
いたので、中に茶しぶが
結構つきました(笑)
他の宿泊客とかぶるし、
盗まれたなんてひとも
いたので、自分だけの
目印をつけると良いですよ!
私はなんかこんなピンクの
スケート靴つけてました。

3泊お世話になったお部屋に
お別れ。


チェックアウトします。
3泊したので、一部屋に
150ドルくれました。 
滞在中は、カードキーで
決済できます。チェックイン時に、
クレジットカードを
登録するので、過ぎた分は
カード払いとなります。
うちは2部屋だったので、
300ドルもらっていたわけですが、
マカヒキ168ドル、レインボー
リーフ20ドル、ひとつマグを
買ったので、18.99ドル、
マカヒキ写真45ドル、写真
全て入れたCD99ドル、プール
サイドであれこれ買った
食べ物達。私のカードは
170ドルくらいの支払い
でした。弟は100ドルくらい
だったでしょうか?

ありがとうー、アウラニ。
お金貯めてまた来るよーおねがい

さて、ワイキキに向かいます。
アウラニ旅行記は終了です。
続いて、ワイキキ篇です。
ご興味のある方は、
お時間あるときに、
ちらっとのぞいて頂けたら、
嬉しいです。