てことで、続きです。 
オル君、どんなグッズがいま
あるのかなー?て思って
たどり着いた方、こんな写真で
伝わるでしょうか?




品揃えも、ディスプレイも本当に
毎日変わります。
明日買えばいいかーと思うと、
次の日にはなかったりしますので、
オル君目当ての方は、見つけたら
すぐに買いましょう!



ダッフィーのパーカー、
買おうか少しだけ迷いました(笑)

で、買ったものはこちら⬇️

マグネットで手足がくっつく 
ダッフィーとシェリーメイ。
先日、シーに行った時に
見つけられなかったのです。
もう販売終了したのでしょうか?
これで、カーテンとカーテンを
くっつけていますウインク

オルは、可愛くないと私は
思っているのでえー、記念に
ピンバッジだけ買いました。
でもその後、
10ドルのキーホルダー
タイプの子も書い足しチュー
母は、お店で会った日本人の
おばさんに薦められて、
35ドルのオル君を購入笑い泣き

個人的に今回気に入ったのは、
リゾート内で流れている音楽
が入っているCDです!
帰国してからもハワイ気分!

で、書い足し前で、
173.43ドルでした。
ひとつの商品10%OFF
してあげるよー券を持っていて
この金額です。

今、ハワイはレジ袋が有料です。
もちろんエコバッグは持って
いったのですが、記念に紙袋
も欲しかったので購入。
手前に写っている、
ペラペラの小さい紙袋15セント、
しっかりした紙袋50セント。
購入される方、しっかりした
ほうがおすすめですニコニコ
金額たいして変わらないし。