朝8時には、プールのデッキチェア
を確保し、1時間後に
お部屋に戻り、
どのキャラクターが何時に
どこに出てくるのか電話で
確認します。
デイリー·イヴァという、その日の
スケジュールがありまして、
ロビー階のコンシェルジュ席に
置いてあります。
そこに、電話番号が
書いてあるので、そこに電話を
します。日本語で教えてくれる
ので、メモをしてプールに
戻りました。


私は、ミキミニにしか興味が
ないのですが、2日間で、
ミキミニの他、モアナ、グーフィー、
スティッチ、チップとデール、
ドナルドだったかな、公式の
グリーティングで名前があり
ました。
その他、プールのあたりを
歩いていたりするので、
カメラを下げてお散歩している
日本人女性がチラホラ。
ミキミニは、下の地図の、
Cオレロ·ルーム前と、
Nハラヴァイ·ローン
で会えました。
並んでいるのは日本人が多い
ですが、15分前にはもう列が
できているので、そのくらいには
並んだほうがすぐに撮れると
思います。
途中「ミッキーはチーズ食べて
すぐに戻るね」とキャストが言って
1度休憩があります。

⬇️




⬇️プルートとお散歩する姪爆笑
子供には特に優しいキャラクター
達でした。

カメラマンがいて、自分達の
カメラでも撮ってくれるし、
ミッキーだけ撮りたいって
お願いすると、先にキャラクター
だけ撮らせてくれます。
こうしてお散歩している
ところや、サインをもらって
いるところなど、たくさん
撮影してくれるので、
最後にすべてCDに入れてもらい、
それを購入しました。99ドル。
CDを購入したら、写真1枚
あげるよーチケットを持っていた
ので、写真ももらえました。
カメラマンがフォトパスカード
をくれるので、そこに全部
写真を入れてもらい、最終日に
お部屋で確認。で、カレパストア
のレジ横にあるフォトパス
カウンターでお願いします。

一昨年は、10月に行ったので、
ハロウィンの衣装でも
登場してくれましたが、
今年はこの基本のお衣装でした。
日本のキャラグリ程、長く
並ばなくても写真が撮れるのは
いいですねニコニコ

⬇️一昨年はこんなウインク