ワイキキと違って、お買い物する
ようなところも少ないので、
ほぼ、プールや海で遊んでいました。
とにかくプールがたくさんあって
飽きません。
やしの木ワイコロヘ·プール


日曜日だったので、
シェイク·ア·シャカ·プールパーティ
が開催。

やしの木ワイコロヘ·ストリーム

浮き輪でボーっと流れるのが
最高です。

やしの木カ·マカ·グロット

インフィニティ·エッジのプール。
海と続いてるかのような絶景が
望めますが、向こうの方は、
水深が140センチくらいあるので
私は背伸びして歩いていました。

やしの木アロヒ·ポイント(ジャグジー)
やしの木ワイラナ·プール
両方とも大人専用です。



やしの木ケイキ·コーブ
やしの木メネフネ·ブリッジ
お子様用プール。
ここの周辺のチェアは人気なので、
早めに確保しないとです。
うちの姪(5歳)は、ほぼここで
遊んでいました。



やしの木レインボー·リーフ


私は、その日だけ利用できる
20ドルのほうを選択。
水がかなり冷たいので、
上半身だけの、ウエットスーツ
みたいなのを買っていきました。
ラッシュガードだと寒いです。

夕方までプールで過ごしたので、
お昼はウルカフェで購入しました。





甘そうー(笑)
スパムにぎりは美味しかったです。
が、結構早く売り切れるので、
11:30頃買ったほうがいいです。

続く。