アウラニ2日目の朝は、
予約していたマカヒキへ。
まずは、ミッキーとの写真撮影。

マカヒキは、ビュッフェレストラン
だし、時間制限もないので、
のんびりできるのですが、
ミニーとグーフィーが
テーブルにまわってきて、
一緒に写真を撮って
くれるので、ゆっくり食べて
いられません(笑)









途中、ミニーちゃんが子供たちと、
ミニショーみたいなのを開催
してくれるので、写真撮ったり
するので、やっぱりゆっくり
食事が出来ません(笑)


ミニーちゃんにワンショット
お願いしてみました!
お値段は、
大人39ドル子供20ドル
写真とCDは45ドルでした!


⬇️サインしてもらいましたー。