少し遅い夏休みをもらい、ハワイに
行ってきました。
自分の備忘録として残したいと
思います。
成田空港21:00発のHA0822便で
ホノルルへ。
成田空港でおしゃれトイレに
入りました。

9:40ホノルル着。チャーリーズ
タクシー(旅行会社手配)で、
アウラニディズニーへ。


チェックインは出来るけど、
お部屋の用意は15時なので、
メアドを連絡して、ワイケレ
アウトレットへ向かいました。



レイと、ウェルカムバッジ、子供用の
ネックレスをもらいました。
ワイケレまでは、ホテルにいる
チャーリーズタクシーで、
フラットレート、行きは37ドルに
チップ、帰りは35ドルにチップ
でした。
戻って、お部屋に。
眺望指定なしなので、お部屋から
の景色はこんな感じです。
アウラニ+ワイキキ6泊、
眺望指定なしだと、お一人
37万4千円でした。

お部屋はこんな感じです。







夜ご飯はお部屋で食べました。

このマーケットは、ホテルの目の前の
道を渡ってすぐのところにあるので、
よく行きました。
初日終了。