ご訪問ありがとうございます。
2月の人間ドックで乳がんの疑い
⇒細胞診クラスⅣ⇒
針生検で良性腫瘍と確定⇒
定期的に検査を続ける(今ここ)。

良性腫瘍の大きさが変わっていない
かの、定期検査に行ってきました。

結果、大きさも変わらずなので、
今後は半年ずつの検査に
なりました。
エコーが長かったので、心配
しましたが、良かったです。

4月につくってもらった愛光堂の
ブレスレットに守られたんだと
思います。
右は健康のお願いを込めました。
2本重ね付けする日と1本ずつに
している日がありますが、
気分で変えています。一応重ねて
つけたい希望は伝えていたので、
重ねてもケンカ?しないとは
思っていますが、
気分によってかえています。


良性と確定される前に、
毎日お参りしていた神社に、
今回の検診前にも行ってきました。
ここで買ったお守りも、検査の時は
持っていっています。
ここの神社とお守りにも
守られたんだなと感じている
からです。毎朝、前を通るので、
ここ⬇️で挨拶はするようにしています。


このブログを見つけ、
読んでくれたあなたの
今日1日が、健康で幸せな1日と
なりますように。