東京ディズニーシーの
七夕グリーティングを見に行って
きました。45分前から場所取りしま
したが、もう、暑くて暑くて。

これからの時期インする方、
熱中症、本当に注意して下さい。
昨日もかなり危険な暑さ。
水筒と、保冷バッグに凍らせた
アクエリアス。保冷剤をたくさん
持っていって、首の後ろに
巻いてました。
乗ったアトラクションで、暑すぎて
大変だったのは、
ジャスミンのフライング
カーペットです(笑)



毎年、ウィッシングプレイスで、
短冊に[健康]と書いていますが、
今年は、欲張って(?)
家族と親戚の健康と書いてきました。 

願いが届きますように。

これから行く予定の方、
暑さ対策をしっかりして、
楽しい七夕ディズニーに
なりますように。