自由が丘にある、愛光堂さんに
行ってきました。

針生検で良性となり、改めて健康の
ありがたさを感じたので、2本目の
腕念珠を愛光堂さんで作ってもらいました。
今回は父の誕生日もありましたので、
父の分も一緒に作ってもらいました。
心配かけてばかりですが、
両親には元気で長生きしてもらいたいです。



そして、こちらアップが今回の腕念珠。
やっぱり、石がキラキラキラキラで綺麗!!

明るく楽しく前向きに、健康促進、
女性特有の体調を整えてくれる、
生命力を高める、魔除け、厄よけ、
癌や難病の癒し、感謝の気持ち。
いろーーんな願いが、込められた
最強の健康ブレスレットラブラブ
作ってもらえました。

2本目も大事に大事にします。

このブログを、見つけ、
読んでくれたあなたの1日が、
健康で幸せな1日と
なりますように。