ご訪問ありがとうございます。
乳がん検診➡細胞診➡針生検と
経験しました。

針生検で良性の結果が出てから、
約1か月。
精密検査をしてもらった病院は、
良性と診断された後はフォローは
してくれないとのことで、
悪性だったら、ここで手術して
欲しいなーと調べていた病院に
連絡して、定期的にフォローしてもら
うことにしました。
凍結療法や内視鏡手術をしてくれる
病院です。
そこで、今後の検査について、
相談してきました。感じの良い先生で、
安心しました。
「現在のエコーの画像だと、
確かに針生検が必要な形だけど、
もう針まで済んでいるなら、
大丈夫でしょう。
3か月後に大きさが変わっていたら、
MRIをやりましょうか」ということで、
今回はマンモとエコーだけでした。
異常があったのは、左胸なのに、
紹介状には右も針生検したとか、間違えた
ことが書かれており、前の病院どう
なっているのか怖くなりましたガーン
前の病院に連絡をして、針生検の
詳細を、取り寄せてくれるとのこと
なので、この先生を信じて今後のことを
お任せしたいと思います。