ご訪問ありがとうございます。

もともとアメブロに登録をしたのは、

芸能人のブログを見たいからでした。

ごくごくフツーの独身OLですし、

世の中に発信できるような

素敵な毎日を過ごしているわけでもないので、登録だけのつもりでした。

 

2018年2月までは。。。

2月初旬の人間ドックで、

まさかの「乳がん疑惑」。

とにかく不安で不安で、

精神的落ち込みも激しく、

スマホの検索履歴はすべてが

「乳がん」となりました。

 

ブログを書いてみようと思ったのは、その時の私と同じように、

不安で不安で、いろいろ検索した結果、ここに辿りついたひとの、

不安や恐怖が少しでも軽くなればいいなと思ったからです。

「悪性の疑いあり」と言われた気持ちは、同じ人にしかわからないと思います。

わかるからこそ、検査結果を聞くまでの期間に

ほんの少しでも心穏やかな時間がありますように・・・。

このブログが、誰かの心に届きますように。そう思って記録を残します。