夢をかなえるゾウビックリマーク


水野 敬也

夢をかなえるゾウ/水野敬也
¥1,680
Amazon.co.jp


面白いと噂には聞いていましたドキドキ

先日、本屋に行ってみると一番目立つ所にありました。にひひ

夢をかねる事は、大変です。あせる

毎日、コツコツ。キラキラ

最後まで頑張り続けた者でなければ、夢は実現しません。キラキラ

あなたの、夢なんですか?はてなマーク




この本は、ある青年にガラーシャDASH!という神様があらわれて、

テーマを次々出していくお話ですドキドキ

あなたは、いくつできていますか!?




ガチャピン靴をみがく

コンビニコンビにでお釣りを募金する

ミニー食事を腹八分におさえる

ぺこ人が欲しがっているものを先取りする

あひる会った人を笑わせる

354354トイレ掃除をする

マリオまっすぐ帰宅する

キティちゃんその日頑張れた自分をホメる

ミッキー一日何かやめてみる

うう決めたことを続けるための環境を作る

上げ上げ毎朝、全身鏡を見て身なりを整える

キラキラ自分が一番得意なことを人に聞く

ニコ自分の苦手なことを人に聞く

心夢を楽しく想像する

ケーキ01運が良いと口に出して言う

ドラえもんただでもらう

Wハート明日の準備をする

蝶々身近にいる一番大事な人を喜ばせる

マイメロ誰か一人のいいところを見つけてホメる

キラキラ人の長所を盗む

マイメロ求人情報雑誌を見る

ぺこお参りに行く

キラキラ人気店に入り、人気の理由を観察する

momi2*プレゼントをして驚かせる

ケーキ01やらずにして後悔していることを今日から始める

薔薇サービスとして夢を語る

かお人の成功をサポートする

キラキラ応募する

ラブラブ毎日、感謝する


LOVE


夢をかなえるゾウ/水野敬也
¥1,680
Amazon.co.jp