キラキラへえ得意げ 儲かる会社は

こんなことをやっているんだ!! 


お金1回のボーナスが1780万円アップ



思わずドキドキ、見出しでこの本を購入してしまったラブラブ


予想どうり面白かった音譜


今日、カンブリア宮殿で放映テレビしていた、


王冠1ジャパネットたかたキラキラ


本当は安くないあせる『ジャパネットたかた』

       なぜそんなに人気なのかはてなマーク


宝石赤その答えは雪の結晶、この本のなかに!!


例えば、


宝石ブルーアフタフォローに関する理念メラメラ


宝石紫情報提供方法メラメラ


          以上が


アップ消費者の心をそそる音譜


他には、



ガーン創業10年で8割に会社が潰れるダウンのは、なぜ!?


ニコニコ新しいモノを置けば置くほど古いものが売れるのは、なぜ!?


ニコニコトイレトイレのオムツ交換台があるかないかで売上がこんなに違うのは、なぜ!?


ニコニコなぜ、明太子キャンディーがこんなに知られたのか!?


など読み手が飽きない内容でした。


小山 政彦
図解 へえ、儲かる会社はこんなことをやっているんだ!―ここに気づくかどうか!?