キラキラ(ワル)の殺し文句キス 


  決めセリフ55!!



色んなセリフが出て来ますがむかっ、ヤクザが使うときは、こんな風みたいな説明がしてありますが、日常でもよく使われていると思います!!。皆さんは、どうですかはてなマーク



むかっ五分だけ時間をください!!


パンチ!みんさん、そうですよ!!


ひらめき電球キミにまかせる!!


爆弾キミの熱意にまけた!!


メラメラずいぶんエラくなったな!!


パンチ!いい度胸だ。オレの若い頃

        をみているようだぜ!!


爆弾命までとられるわけじゃない!!


メラメラ長いつき合いじゃないですか!!


爆弾責任者を呼んで来い!!


むかっあんたのこと、信じているよ!!


向谷 匡史
悪(ワル)の殺し文句