ワクワク新年度☆ | 【神戸】太陽の手エリィ

【神戸】太陽の手エリィ

全ての答えは心と体にあって、その声を聞き
手のひらで受け取り癒してゆく事を天命として
働き始めます!

こんにちは~エリィです(*´ω`*)

4月になりましたね~
新年度でしかもここ神戸はイイ天気で
わくわくしております

「わくわくさせてくれるもの」と言えば
本日4月1日なので
エイプリルフールですね(*´∀`)
色んなサイトで一日だけの全力のおふざけが見れるのが
毎年の楽しみになりつつあります。

今年も有名な所ではGoogleマップでパックマン遊びとか、
他の企業さんも全力で遊んでるように見えます(´∀`)

ちなみに下の画像はおうちの近くでパックマン☆



実際、ここで一発面白い広告で注目を集めれば、小さい会社でも
その後の知名度UPイメージUPにも繋がりますからね。
この短い一日に「遊び」と「自由な発想」を表現するって大事です。

普段絶対に出来ない広告の為に
この日だけの為の公告に全力で頑張った
デザイナーさんもディレクターさんもSEさんもお疲れ様です!
ありがとう!という気持ちで、見る側として楽しんでます。

書きながらしまったなぁ!と思うのは
自分のブログでも何かエイプリルって事で
もっとおふざけすればよかったかしら?って事ですね(;´∀`)
先週くらいからエイプリルフールだなーってワクワクしてたのに
自分のブログを何もいじらなかったのが
残念極まりないですね(´・ω・`)

よしw来年は何かもっといじりまわそう!と思う私でした。


4月のスケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 1日()  ・2日() ・3日(月)  ・4日(火)   ・5日(水)・
  6日(木) ・7日(金) ・8日(   ・9日() ・10日(月)・
11日(火)・12日(水)・13日(木)・14日(金)・15日(
16日()・17日(月)・18日(火)・19日(水)・20日(木)・
21日(金)・22日()・23日()・24日(月)・25日(火)・
26日(水)・27日(木)・28日(金)・29日()・30日(


※日付の上にラインが引いてある場合はご予約満了日です。
  ご了承ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベストチョイス
こっそりと身近な人用の裏メニューでもあったのですが
自分にマッチした情報が欲しいと思われる方が多いみたいなので
お試し的に初めてみようかなと思います。

内容的には
「ここ掘れワンワン」と思っていただいていいかもしれませんw
お名前(フルネーム)と[欲しいもの]の
ザックリとした情報から探し出してご連絡を差し上げる形となります。
今の所チョイスした実績として

○引越し先
○個展の展示場
○転職先
○遠方への出先で受けるエステサロン
○自分の体にあった食事
○体に合ったコスメ等

※幸せが欲しい!などですと
 環境と気持ちと人間関係なので探せません。
 そこに繋がる「ヒント」くらいのぼやけた回答になります。

ベストチョイス(1セッション) 5,000円
メールでのやり取りのみとなります。
ご質問等は内容によってお答えさせていただきます。




宝石赤 極・癒しコース ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オールハンドであなたに合わせた施術を行っていきます。
内側に響くエネルギーワークもコミコミなので超お得!
 90分 13,000 (カウンセリング込み)
120分 15,000円 (カウンセリング込み)

※延長15分1,000円


極・癒しコースに足つぼコースをセットした
宝石紫 ゆったり 極・癒しコース ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

内臓の疲れにも良く効く足つぼ70分(魔法のオイル足湯込み)
+ボディ90分のお得コース
180 20,000

クレイ足湯+YLオイル+足ツボ反射区&ふくらはぎまで集中80分
宝石緑 うっとり極楽フットケア
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

100 10,000 
上半身、肩こりまで楽になったと大好評!!
足のむくみや疲れは超スッキリします!!


グリーンクレイとYLオイルでポカポカ足湯と
なんと血行が良くなるのにマッサージ後には
肌がワントーン以上明るくなる不思議なクリームを使い
一般的な足裏の反射区だけでなく、
足の甲の色んな部分や、かかと、くるぶしも揉みます!!
さらに、ふくらはぎまで優しく、
ふわっふわになるようにしっかり揉みますよん☆

誰にでも愛される自信のある
この限界までやわらかあったかい太陽の手でじっくり揉み・・・
あなたの疲れた体も心もとろけさせます(・´з`・)b

お値段以上!とご好評です☆


目の疲れ、首の緊張感、肩こり、頭の重だるさがある人にオススメ!

宝石緑 うっとり極楽スカルプケア ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,

気持ちよすぎて施術中に意識を失う人続出!

深いリラックスと術後にはスッキリ感が特徴です。

手の極性を利用し、チャクラを整えながら行う頭皮ケアです

ここでしか受けられないヘッドマッサージです
60 10,000

イベント人気メニューいよいよサロンに登場!

宝石ブルー 霊性ハンドヒーリング 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,

手のひらからあなたの情報を読み取り、

あなたに必要な言葉とともに癒していきます。
ゆったり触れるヒーリングをご希望の方にオススメ(*´ω`*)

60 15,000


*☆*:;;;:*☆*:;;;:恋の矢ハートデトックス恋の矢*☆*:;;;:*☆*:;;;:


カウンセリング+サイコダイブ+五大エレメント活性で
お時間3時間以上の施術です

ハートデトックスフルセット 1回 30,000

ご希望があればハートデトックス施術の後の

エネルギー調整・排出ポラリティーワーク(フルセッション)

3回をサービスコースを
通常ポラリティワークフルセッション価1回15,000円

                      ↓

ハートデトックスアフターサービス1回10,000円

例えば・・・
◆普通の人は何でもないであろう事が自分にとっては恐怖という感覚がある方
◆過去の後悔や嫌な思い出から脱出できずに思考だけがグルグル回ってる方
◆ヒプノやってもらったけど催眠状態になれなかった方
◆過去世を見てもらったけど今一つ解決できていない方なんかは
 特にいいと思います


心と体と魂・・・5大チャクラをしっかり癒す
 
ポラリティーワークフルセッション
 60分 15,000円


不要になったエネルギーをドロリと出します!
 気軽に
ショートコース・クレイドル
 30分 5,000円
 ※時間は施術時間以外も含みます。


 


お申込みはこちらから

パソコンで
パソコンhttp://ws.formzu.net/fgen/S89078719/

携帯で 
携帯http://ws.formzu.net/mfgen/S89078719/


・ラストオーダー時間PM5:00を予定しておりますのでご了承ください



ペタしてね