春の・・・☆ | 【神戸】太陽の手エリィ

【神戸】太陽の手エリィ

全ての答えは心と体にあって、その声を聞き
手のひらで受け取り癒してゆく事を天命として
働き始めます!

こんにちは~(*´ω`*)エリィです!

めっきり春らしい感じになってきましたね!
昨日はすめこと二人でスーパーに行ったのですが

お花見セール!
と銘打って販促かけてましたが
こういうのって主婦がそれを見て
旦那さんとかお友達に
「お花見いきたいなー」って予定を組むのかしら

まだ地べたに座って小一時間とかいるのも
寒い時期だよね・・・!ゾワゾワ

フライングはだめよん
特に女子は冷やしちゃいかんよ・・・(;^ω^)
てな訳で
気持ちだけ春ほんわり写真




元々デザイン屋さんのわたしは
スーパーのチラシも数年やってたので
実際のスーパー等での進行は
本来のイベント期間より1ヶ月は早いものなのは
わかるんだけどね

あ、チラシの製作はもちろんもっと前ですよ?
デザイン会社で年末進行にギュウギュウ状態になる
地獄の新春セールのチラシで瀕死の涙目になってたなんて
もう遠い過去です(白目)年末に新春セールとか実際ギリギリのギリなわけですよ

そんな年末進行の会社で12月29日の深夜に
大掃除と言う名の普段の掃除に毛の生えたレベルの掃除を
必死にやったのもいい思い出(血涙)
その後もやっぱり仕事してたのもいい思い出・・・に、ならんわ!!(吐血)

でも気が付いたらそんな感じのスーパーなんかの
イベントに乗せられちゃってる事多いですね

逆にスーパーに行かなかったら季節もののイベントとか
全部スルーしちゃうんだろうな
クリスマスは気づいてるけどあんまりやらなくなりました。
ツリー出すの楽しみでもあり
面倒でもあるので(;・∀・)実際クリスチャンじゃないしね、
出さなきゃ!!ってのはないです。

でもこれだけは何か毎年やるなぁってイベントは
柚子湯(´∀`)ですね
最近は柚子湯用の袋ももらえるから余計にやっちゃうw
柚子たっぷり買って
何度も柚子湯の極楽感がやめられないのです
( ´艸`)むふふ~冬のしあわせっ!

この流れでちょいとお風呂話を

最近のうちの流行は
重曹+塩湯から
日本酒+塩に変化しまして

まぁこれも
寒い+乾燥してる+厄落とし的な観点からですね
特にあけたての日本酒は良く効きますよ!
厄落ち効果的にナイス提案したなと思います

お酒もったいないなーと思う人もいるかもしれませんが
値段的には一回200円~500円の入浴剤を使うことを考えれば
逆に安い方かとおもいます

お肌しっとりな上に保温効果もあって
厄が落ちる!とか良すぎじゃないですか(*´∀`*)

合うか合わないかはあるかもですが
良い日本酒を買ったばかりの方はちょいとお試しをどうぞです!

冷蔵庫に飲み残しがあるけど・・・な方は
普通に飲むなり、料理なりで使ってください(;^ω^)

一般的にこういう話の流れだと
飲み残しでもいいですよーとか書いちゃう人も多いですが
実体験として厄落ち的にはイマイチだったので

できれば新品を開けたてでが良いです。


3月のスケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

29日(水)・30日(木)・31日(金)


4月のスケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  1日() ・2日()  ・3日(月)  ・4日(火) ・5日(水)・
  6日(木) ・7日(金)  ・8日()  ・9日()・10日(月)・
11日(火)・12日(水)・13日(木)・14日(金)・15日()・
16日()・17日(月)・18日(火)・19日(水)・20日(木)・
21日(金)・22日()・23日()・24日(月)・25日(火)・
26日(水)・27日(木)・28日(金)・29日()・30日(


※日付の上にラインが引いてある場合はご予約満了日です。
  ご了承ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


宝石赤 極・癒しコース ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オールハンドであなたに合わせた施術を行っていきます。
内側に響くエネルギーワークもコミコミなので超お得!
 90分 13,000 (カウンセリング込み)
120分 15,000円 (カウンセリング込み)

※延長15分1,000円


極・癒しコースに足つぼコースをセットした
宝石紫 ゆったり 極・癒しコース ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,

内臓の疲れにも良く効く足つぼ70分(魔法のオイル足湯込み)
+ボディ90分のお得コース
180 20,000

クレイ足湯+YLオイル+足ツボ反射区&ふくらはぎまで集中80分
宝石緑 うっとり極楽フットケア
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

100 10,000 
上半身、肩こりまで楽になったと大好評!!
足のむくみや疲れは超スッキリします!!


グリーンクレイとYLオイルでポカポカ足湯と
なんと血行が良くなるのにマッサージ後には
肌がワントーン以上明るくなる不思議なクリームを使い
一般的な足裏の反射区だけでなく、
足の甲の色んな部分や、かかと、くるぶしも揉みます!!
さらに、ふくらはぎまで優しく、
ふわっふわになるようにしっかり揉みますよん☆

誰にでも愛される自信のある
この限界までやわらかあったかい太陽の手でじっくり揉み・・・
あなたの疲れた体も心もとろけさせます(・´з`・)b

お値段以上!とご好評です☆


目の疲れ、首の緊張感、肩こり、頭の重だるさがある人にオススメ!

宝石緑 うっとり極楽スカルプケア ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,

気持ちよすぎて施術中に意識を失う人続出!

深いリラックスと術後にはスッキリ感が特徴です。

手の極性を利用し、チャクラを整えながら行う頭皮ケアです

ここでしか受けられないヘッドマッサージです
60 10,000

イベント人気メニューいよいよサロンに登場!

宝石ブルー 霊性ハンドヒーリング ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,

手のひらからあなたの情報を読み取り、

あなたに必要な言葉とともに癒していきます。
ゆったり触れるヒーリングをご希望の方にオススメ(*´ω`*)

60 15,000


*☆*:;;;:*☆*:;;;:恋の矢ハートデトックス恋の矢*☆*:;;;:*☆*:;;;:


カウンセリング+サイコダイブ+五大エレメント活性で
お時間3時間以上の施術です

ハートデトックスフルセット 1回 30,000

ご希望があればハートデトックス施術の後の

エネルギー調整・排出ポラリティーワーク(フルセッション)

3回をサービスコースを
通常ポラリティワークフルセッション価1回15,000円

                      ↓

ハートデトックスアフターサービス1回10,000円

例えば・・・
◆普通の人は何でもないであろう事が自分にとっては恐怖という感覚がある方
◆過去の後悔や嫌な思い出から脱出できずに思考だけがグルグル回ってる方
◆ヒプノやってもらったけど催眠状態になれなかった方
◆過去世を見てもらったけど今一つ解決できていない方なんかは
 特にいいと思います

心と体と魂・・・5大チャクラをしっかり癒す
 
ポラリティーワークフルセッション
 60分 15,000円


不要になったエネルギーをドロリと出します!
 気軽に
ショートコース・クレイドル
 30分 5,000円
 ※時間は施術時間以外も含みます。


 


お申込みはこちらから

パソコンで
パソコンhttp://ws.formzu.net/fgen/S89078719/

携帯で 
携帯http://ws.formzu.net/mfgen/S89078719/


・ラストオーダー時間PM5:00を予定しておりますのでご了承ください



ペタしてね