双子座満月皆既月食で | 【神戸】太陽の手エリィ

【神戸】太陽の手エリィ

全ての答えは心と体にあって、その声を聞き
手のひらで受け取り癒してゆく事を天命として
働き始めます!

その日は用があったので
外出していたのですが
夜8時くらいから急にしんどくなり
座ってるのもやっとな感じに・・・

これはヤバいかも?と思い
用事はキャンセルして
大阪から神戸に帰る途中の新快速の中で
ぽろぽろ泣いてしまいました。

以前にお伊勢さんの内宮で
涙が止まらなくなった現象と良く似てて
理由は不明のまま胸がいっぱいになって
それが涙になって出ていく感じです

多分一緒に電車に乗ってた人達には
変な人だと思われたでしょうね~
自分でも変な人だと思いましたもん汗

でも涙は止まらず・・・・
電車を降りて
自転車で移動中
道の正面欠けた月を見て
さらに泣いてしまって

家に帰りついた頃にはメイクはボロボロで
帰り着いた安心感なのか
涙は引っ込みましたが

どっと疲れて寝込んでしまいました
で、さらに
昨日一日まるっと寝込んでしまいましたよ

起きてられないの~あせる
すめっこにポラリティーワークしてもらって
2時間程そのまま寝てやっと落ち着いて
これって何だったんだろうな~?

多分満月と月食のエネルギーの出力が
強すぎたんだろうなぁと思うのですが、
それを感じ過ぎちゃうのもどうかな?と
思ったりするのですよ・・・
ガーン



すめ&えりの予定
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月16日(金)
記事◆ポラリティーワークin中津(大淀2F)
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
サロン限定のクレイドルメニューも中津ではご用意しています^^
魂のデトックスをしてアセンションイヤーをむかえませんか?
【6000円分】の割引チケットプレゼントです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月23日(金/祝)
記事◆きよしこの夜「リトリート」
なっちゃんの手話レッスンメンバーによる
受け放題イベント
えり&すめはポラリティーワークで出ています。
参加費3000円ですべてのワークが受け放題です。
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
予約で埋まっちゃうと当日受けれないので今のうちにご予約を^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月25日(日)
記事◆ワークショップファクトリー
受け放題イベント
えり&すめはポラリティーワークで出ています。
参加費3000円ですべてのワークが受け放題です。
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
予約で埋まっちゃうと当日受けれないので今のうちにご予約を^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね