今月の目標は、 散歩を継続することです

おかげで早朝に目覚めないでぐっすり寝れるようになりました

週の後半は自転車で買い物や本読みながらエアロバイクや、トランポリンや、Jポップのエアロビの動画を踊れました

今日も小雨の中散歩が完了しました

ブックオフまで行ってきました

お昼食べ終わるとちょうどガスメーターの交換のおじさんが来ました

インターフォン鳴るのが苦手だけど何とか対応できました

娘のスイミングスクールを夏休みからかよわせることにしました

学校の時間割いつも旦那が用意するのですがどこの家もそうなのでしょうか

ダイソーでユニコーンの入浴剤買ってきました(^-^)喜ぶといいな


 

 

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部