ウォーキングする時に初めにジャンボ鶴田さんのJをかけます

私の歩くスピードにあってるし楽しくなってきます

娘のお気に入りの服に穴が空いちゃったので、クマのアップリケを買いました

100均でつるすタイプの虫コナーズ買わなきって思っていたら、ブログ仲間さんの紹介してくれていた動物型を見つけてうれしくなりました

今までは四角いの買ってたけど今度からは可愛さも追加できました

虫嫌いだから助かります

猫型を買いました

レースのカーテンを洗濯するのにはずしたら3本フック折れちゃって旦那に相談したら、売ってるじゃないと言ってくれて、ほんとにあって良かったやる気が溢れてくる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する