森くんのレース
こわくてちゃんと見たことがなく
いつも結果がわかってから
チラッとのぞく程度

今回はしっかり見ようと思って
追いかけで見たけど…
結果わかってるのにやっぱりこわい

でも
この世界で生きてるんだなって思うと
また泣けてきた

そしてさらに
これ見てまた泣く↓↓


そうなの、SMAPがひとつになったの!!
いろんなところにいるはずのSMAPが
同じ空の下で
森くんを囲んでひとつになったの!!

ってジャニーズファンの仕事仲間に
力説してみた(笑)

生きててよかった❗
あのとき生きる選択をして正解だったなって
ほんとに思う

子宮を残す選択肢をしていたら
婦人科受診してなかったら
あたしは今この幸せを味わうことなく
この世からいなくなってたかもしれないから

生きるのが辛くて辛くて
どうしようもない時期を乗り越えたあとは
幸せがほんとにやってくるんだね

ママ友からのいやがらせにも
がんにも
立ち向かってよかった!!