おはようございます

江梨子です




今日もお読みいただき

ありがとうございます

✨✨✨



名古屋についてまだまだ語るよ〜〜


前回

#コートヤード・バイ・マリオット名古屋での

撮影会とランチビュッフェでの事を

書きましたが


場所を

#名古屋マリオットアソシアホテルに移動して

再び衣装替え爆笑



おっとその前に

不思議な体験について


#コートヤード・バイ・マリオット名古屋に

着いて

全員が揃うまで

ロビーでお話ししながら

待っていたところ

1人の女性に目が👀


#龍香塾2期生の方で

もちろん初めましてなんですが

「う〜ん、どこかで会ってる」

気がする………


そして

「会話もしてる」

気がする………


でも

名前がわからないし

どこで会ったか思い出せない


思い出せないから

モヤモヤする〜〜チーン

つい

じーっと見ちゃう



そうしたらなんと

相手の方も同じことを思っていたようで


「どこかでお会いしましたよねはてなマーク

思い切って話しかけたら

「どこかで会ってるけれど

どこか思い出せない」


いゃー

こんな偶然ありますはてなマーク

お互い同じ気持ちって



でも

生まれも育ちも接点なし


講座とかも

接点なし



その素敵な女性は

@mako.beauty_heartさん

エステティシャンで5人のママさん


生まれて初めての体験でした〜〜おやすみ



話しを元に戻します


場所を移動して

#名古屋マリオットアソシアホテル


こちらも素晴らしいホテルだった



初めて会ったのに

なんだか全然壁とかなくて


きっと

@龍香さんの人柄なんだなぁ

集まったメンバーが

お互い刺激し合って

アップデートできる





確か私は

人見知りだったはず

照れ


(このセリフを口にすると

「どこがはてなマークはてなマークはてなマーク」って

ツッコミがくるんですが)





ランチの時もいろんな話しをして

自然と

#龍香塾ってどんな感じ?的な

ことを言ってたなぁー



予定の期間より長く龍香さんが

セミナーやグルコンをしてくれて

感情に向き合うことや

ちょっとしたチャレンジが課題になったり

zoomで会うたびに

みんなが変わっていくのを見ると

とっても嬉しくなるなーって



1番はやっぱりマインドピンクハート


気分の高低差が小さくなった




気持ちの小さな揺らぎは

あるものの

めちゃくちゃ下がることが減った





下がることは決して悪いことじゃない


ぐーってかがむとジャンプしやすいのと

同じで

次へのステップアップの前だから





それに

日常生活が楽しくなっていくキラキラ


誰かに怒りを感じることがほぼない


目の前で起こることが

自分にとって

何を気づき

どんな感情と向き合うのか

または

どの感情を出してやるのか

考えることが増えた



周りを気にする前に

まず

自分


これを

繰り返し

繰り返し

する



忘れるので

セミナーでまた

龍香さんから

「まずは自分」

何度も言ってもらう笑




塾生の仲間と共に進化、成長

1人だったら

リタイアしそうだけど

みんなとなら

できる

できる

できる
















撮影会の後

ホテルのラウンジで

ティータイムコーヒー



ここでも

何故龍香さん主宰の

#龍香塾に入ったか、1期生と2期生で

お互いに話しながら

ゆったり

まったり






名古屋1日目、終わったよ〜〜Part3に続く






#2023年1月

#ダイヤモンドマインド講座公式認定コーチ取得




公式LINEのご登録はコチラから

下矢印

">友だち追加




スターお問い合わせスター


公式LINEアカウント

Facebookメッセンジャー

メールで

お願い致します🤲

email-address//erilizi718@gmail.com