行ってきました。ぜーったい行きたかったこちらに。



{E70689A1-6EB3-448A-AC53-5AF6727B0C2A}


みんなで早起きして、まずわたしの働いているサロンに行って、パパのカットと娘の前髪カットをささっとすませ


新国立美術館へ。


{B3CBEBE0-B4C9-4199-826B-D7AC661B3714}


どこにでも登りたい5歳児。


無理だよ。。


{90DF04F8-6906-4001-BBCE-EF6830EFF119}



圧倒されてあいた口がふさがらない人。


{203A600F-6821-4276-B55D-183BB4BBF715}



無理かな、と思っていたら娘も娘なりに展示をみれていて、成長を感じました。



一つ一つからすごいパワーを感じる作品の数々。
素敵だなーと感じる作品が、わたしが、生まれるよりずっと前の作品だったりして、古さも全く感じさせない。



もう何だかずっとあふれてくる迫力に圧倒されてました。



人がなんといっても、自分が着たい!と思う洋服を着ようと思いました。←そこ!?(笑)




{3D2C938A-DDB6-4E8F-99A3-482AE0EF3B84}


気分転換。


{727A20BD-0A11-4ED0-BE4F-6270D1975115}


髪の毛もってる(笑)







ワクワク。

{C7A4229B-C319-4142-AF32-CA3F1A2D6CF5}




{3BF48DE8-E717-4BDB-BEC7-4637348DE6CF}


PALETASのアイス。


{28A60AC4-AAEC-454E-A241-311E1AA9983B}


すずめちゃんが飛んできた!


{D94EBF7F-858A-4A5A-84D5-C7C30C91AD0D}


娘のおこぼれいただいてる。


それにしても、こんなに人慣れしてるすずめちゃんに初めて会った(笑)


ハトみたいなすずめ。





あまり来ないけど、ミッドタウンの周りを囲む緑がたくさんある雰囲気がすごい好き。


しばらくお散歩して


帰ってきました。



充実した1日!


昨日仲良しママ友ちゃんたちと地元で夜ママ会をしてあんまり寝てないとか忘れてた!(笑)


それも楽しかったなーーーーーーー


なかなかないからね。


あまり休みがなくて時間のとりにくいうちに、みんなが合わせてくれて実現。感謝( ;  ; )


娘も笑顔で送り出してくれた。。( ;  ; )


あんな話もこんな話も、昔から友達だったみたく話せる友達と幼稚園で出会えるなんて想像もしてなかったなー。



あー楽しかったー、、、、、、、








そしてなぜか今日、娘から母乳をあげていたころの、あのなんともいえないミルクの甘い匂いがしました。



なつかしい匂いすぎて、抱きしめるたびにリアルに泣きそうなるわたし(笑)



え!なんで?なんでこの匂いするの?と、1日中夫婦で娘をくんくん。おかしな家族。




どうしてかなー。。不思議。すっごく幸せな気持ちになりました。



まさか今また娘からあの大好きな匂いを感じられるなんて。




ほんとに不思議でした。幸せだったー。。




さあ明日は父親参観の振り替えで休み。


お友達の家で誕生日パーティ。


それまた楽しみだ♡





おやすみなさい。