何でお金が欲しいからって
酷いこと言うんだろう。

身内に頼れる人いたら、別れたいよ。

どうせ私のことATMとしか思ってないもん。

何で仕事頑張っても
どうやったら別れてくれるんとか。



逃げれない状況で言うん。

私が悪いん? 

あんたの給料低いの ボーナス無いの
私のせいじゃない。 

給料低いなんて言ってないのに、
態度に現れてるとか。

被害妄想でしょ? 

折半しても足りないから、
ボーナスで補填してる。

内訳を教えろって 
何で信用されてないんだよ 

内訳知りたいなら、
あんたが管理しなよ 

次男の保育料いくらか知らないでしょ? 

子育てってお金かかるんだよ 

日用品や子どもたちの衣類 雑費も
かかるんだよ 
それはカウントしないの? 

貯金は…? 

折半するって、家賃光熱費保険保育料の半額
だけ? 

諸々オーバーしたぶんは、私が払えってこと? 


やりくちがきたない。
内訳を提示するのもわたし。
離婚したいなら、届けとってこいよ。 

それも、わたしがしないといけないの? 

わたしの口から、言わせて全部
やらせるつもりなのバレバレです 

どんなにメンタルやられても、
不倫などするつもりないし 


結局、ひとりじゃ何も出来ない
悔しい 

仕事もいまのまま続けていけない
誰に預けることもできん。 


肌荒れマックスで皮膚科へ 
抗生物質出ました…  

サラダ用の野菜買ったし
納豆も食べて乗り越えていかねば 

仲良しな夫婦いいな 

旦那さんって奥さんのこと
大事にするものだと思ってたけど 

違うひとと結婚してたら… 

いや家庭環境が複雑だから
そもそも結婚出来てなさそうだな… 

仕事も出来て、頼りがいがあって
優しくて、子育ても料理も節約も
頑張って、見た目も心も可愛いげが
あって、、、 


やめたやめた… むり