ブログ再開とコメントの件 | けんママ☆ブログ

けんママ☆ブログ

育児ママ奮闘中(*^_^*)

育児って悩んだり辛かったり
嬉しかったり幸せな気持ちになったり♪
そんな日々を綴っています。

ブログをお引越ししてずいぶんたつのですが
最近コメントをくださる方が増えています


楽しく読みました…とか
全部読みました、とても面白いブログですね…とか


とても嬉しくありがたい事なのですが
コメントの内容が
明らかにブログを読んでくださっていないと推察できる内容で…


もちろん
楽しかったり嬉しかったりした事をかいていますが
ブロ友さんはご存知のとおり
辛かったり悲しかったりした出来事も書いています。


ですので
私の独断と偏見ですが
明らかにブログを読んでいただいてコメントされたものではないと判断した場合は
削除させていただいています。
申し訳ありません。


それと
こちらのブログも再開しようと考えています。
次の更新はいつになるかわかりませんが