キャラメル | けんママ☆ブログ

けんママ☆ブログ

育児ママ奮闘中(*^_^*)

育児って悩んだり辛かったり
嬉しかったり幸せな気持ちになったり♪
そんな日々を綴っています。

今日は長男のお見知り遠足の日
久しぶりにキャラ弁作ってみましたー☆


{9F8EC183-3775-488E-92AF-31C3CE1A07C6:01}


長男の好きな絵本
『ないしょないしょ』
のブタさんのお弁当のおにぎりをイメージしてみました音譜
これは簡単にできたチョキ


帰ってきた息子のお弁当箱
綺麗に空になってましたニコニコ
作ったかいがあるってもんですキラキラ



遠足でのおやつもいろいろ出て
おみやげももらってきます

息子はキャラメルをチョイス
お菓子大好きな息子

『お父さんとお母さんにもとっておこう』
って
全部食べずに
何個かとっておいてあります
と保育園の先生が教えてくれましたーラブラブ


息子よ
いつのまにそんなに成長したのか…キラキラ
母は感動したぞよ~っしょぼんラブラブ