お見知り遠足(^^) | けんママ☆ブログ

けんママ☆ブログ

育児ママ奮闘中(*^_^*)

育児って悩んだり辛かったり
嬉しかったり幸せな気持ちになったり♪
そんな日々を綴っています。


今日は
保育園はお見知り遠足[みんな:01]

よし、今日ははりきって
キャラ弁作るぞ[みんな:02]
って思ってたけど

ねぼう[みんな:03]

いつもはこれで
かわいく作るんだけど↓




ご飯をすくって
蓋をしてぎゅっとするだけで
ぞうさん[みんな:06]とか
うさぎさんとかが簡単に作れるの[みんな:07]

ご飯が動物の形をしてるだけで
お弁当がかわいく仕上がるから
私みたいなワーキングママは
大助かりよチョキ

やっぱり時間がなくても
子どもが喜ぶお弁当
作ってあげたいもんね[みんな:10]

でも
今朝はほんっとに時間がなくて
普通におにぎりおにぎりを詰めましたにひひ

けんちん
ごめんね[みんな:05]

でもお天気が良くて
よかった晴れ






今日も皆さんに
幸せが沢山おとずれますように[みんな:09][みんな:10]





iPhoneからの投稿