翌日抱いてくれた爆笑


仕事帰りにお迎えに行き、そのまま帰る予定だった私。

運転代わるよ~
いつもの優しい彼


自宅までの中間辺りに来ると

どうする?
今日は帰ろうかな

せっかくだから割引券あるし、はなちゃんと会ったのに20分くらいで帰るのは勿体無いかな

お腹すいてるなら早く言いなよ~
食べて帰ろ

良いの?時間

大丈夫よ

そのまま目の前にあった飲食店に入ったウインク

お腹すいてて二人で悩んで…

食べた後結構長い時間お喋りした。

楽しいと彼も感じてくれたはずだけど…

突然立って
そろそろ帰ろうか

突然過ぎてビックリしたけど…

お会計も終わって車に乗る

どうする~?
今日はやけに聞いてくるなぁと思いつつも

もう期待しないって決めてたし、仕事帰りにしたいなんか思わないし…

どこでも良いよ!帰る?

うーん😔じゃあ俺チョイスで

バッティングセンターに行った

私は肩も痛いし、結局彼が一回打って終わった。

なんかいつもと違うんだよね…💧

帰る?もうちょっと時間あるのか
約束の時間まで少しあった

うーん

じゃあお喋りして帰ろうよ

近所の川沿いに車を停めて
イチャイチャ…💧

服の中とかずるい!
するって約束したじゃん

今日はしてない!
昨日の変り!

無理よ!お風呂も入ってないし!
舐めなきゃ良いじゃない

そのまま1つになりました

彼はいつも名前を呼んでくれる💕

結局幸せな気持ちでまた帰宅したという…💧

良かった爆笑