こんにちは、エリりんです。

 

テルミン14台のアンサンブル、

東京テルミンオーケストラの

演奏会のお知らせです。

 

2月10日(土) 15時開演

コミカレホール(池袋西武別館8階)

入場無料

 

毎回の練習会では、

今までにないくらいの曲数、

あり得ない難易度の曲とも

戦っております。

 

私、何度も書いていますが、

テルミンで合奏するのって

物理的にも演奏面でも

とっても難しいのです。

 

そこをなんとかいろいろな問題を

乗り越え乗り越え、

今に至っております。

 

 

場所は池袋駅からそのまま入れる

西武別館の上です。

なんて便利なんでしょう(笑)。

 

西武池袋といえば、ちょうど

「チョコレートパラダイス2024」も

開催中ですね。

 

イベント帰りにフラッと来ていただいても

お楽しみいただけるかと思います。

 

 

今回は新旧ETHERWAVE、Claravoxと、

3種類のテルミンが混ざっての演奏です。

 

テルミンってなあに?という貴方も、

いろいろなテルミンを見てみたいという

貴方も、

みなさまお待ちしておりますハート