眉ワックス | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

眉ワックス

夏休み真っ只中のムスコは

毎日どこいくー?と口癖になっていますガーン



外は暑いし出かけるのももう疲れる😭😭



まだ1ヶ月あるんだけど、、地獄だよ。ガーン




ってことで


先日は👨に無理くりお休みを作ってもらって

(実際休みではなく仕事場に息子連れてってた笑)


私は眉ワックスと美容室へ唇




息抜き大事なんだからね。






眉ワックスめちゃくちゃおすすめピンクハート



特に朝のメイクで1番時間がかかる眉毛ダッシュ



眉ワックスは産毛も綺麗にツルンツルンキラキラ

に脱毛してくれるので本当に良いよイエローハーツ


眉ワックスしただけで、おでこ周りがパーンスターキラキラ星って潤う感じウインク




ワックスした後は肌が弱い人は赤みが出るけど、


すぐに引くから問題なしOK


おかげで美容室行くと、肌また綺麗なった??


って言われたのー口笛



みんなの美容おすすめケア等あれば

教えてねーピンクハート




先日妹のBABYが無事に生まれましたおねがい



やばいくらいかわゆハイハイ



新生児の時期って一瞬だから目に焼き付けなきゃよニコニコ


あー女の子欲しいなぁ目がハートおねだりよだれ





フォローしてね❤️💛🩶