息子のハマってる物 | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

息子のハマってる物



ここ数ヶ月 



クレーンゲームでぬいぐるみをGETした数





はんぱない😭😭😭





何をきっかけにか忘れたけど、




UFOキャッチャーするー!口笛



って可愛い顔して言ってくるので



パパママも甘々すぎな息子の願いを叶えたく



そして楽しいやん?私たちも笑



まぁびっくりするくらい💰も使い



取れるたびに大喜びする息子の顔を見て

また取ってあげたいと思いながらも



絶対取れへん!!これは無理!


的な機械も粘ってしまうよねぇチーン



👛空っぽよダッシュ


てことで、




お家に大量ゲットした子達を紹介したいと思います照れ











これほんのごく一部です手




この5倍の量はお部屋にいますびっくり



ほぼポケモンだけど、中にはディズニーのぬいぐるみもちらほら🧸




最新のぬいぐるみが出たらクレーンゲームへ


GOしてます乙女のトキメキ



私はへたっぴだけど、👨はむちゃくちゃ上手で


取り方がプロになってきてるとゆうww




クレーンゲームの動画はインスタに載せてるので


よかったらみてねー♡




フォローme♡♡