今日の花言葉 | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

今日の花言葉


菜の花



 贈られた花言葉は


菜の花でした♡


⭐️明るさ⭐️

は、自分で言うのもあれだけど

かなり陽気な方ですウインク


ただ初対面の人やあまり私の性格を知らない人からすると、きついイメージを🧐

もってる方が多いかな。

超がつくほど人見知りなんで。


人は見かけによらずだよねぇ〜


て、blogを開いたらこうゆう企画があったので

そのまま投稿してみたw


最近のムスコ君ピンクハート





後ろ姿がキュン照れ


バスボールを選んでる姿です。



今日も素敵な1日にしようガーベラ


ばいちゃ


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる