明日の来店情報だーよ★ | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

明日の来店情報だーよ★

ハローンデレデレ


皆さん三連休はどちらへお出かけ中ですかっ!?


つい一昨日グアムから帰ってきたリッチです波



最高に楽しかったよぉラブ


常夏のグアム❤️この時期は湿気がひどすぎて
暑いしジメジメしてて汗ダクアセアセ



でもとっても綺麗な海と街に癒されましたデレデレ





でゎでゎグアム”S写真達をUPしますウインク





{DF42DE11-393E-470C-A347-F0148096DC61}



{DD79951F-8A98-413E-8ABB-D62E47C2D9E4}




{95BAA6CE-41AA-4472-9196-04D3B234712D}


絶景すぎてやばかったです滝汗




海もホテルのプールも入ったし満足満足ニヤリ





{E786A803-37FD-4ABB-AAFF-B73CB7A29A5A}





でもねぇ今年は焼くぞー!!

って気合い入れてグアムに行ったのに、、、



ぜーんぜん焼けてへんやんポーン


なんでやねーーん!えーん



ショックアセアセ



ってことでまたリベンジしに年内に行こうかと計画中ニヤリテヘw



まだまだ夏の遊びはこれからなので徐々に小麦粉色目指しまーすOK






{809D7016-DDE9-44C8-9A24-88478C8F221F}








さて明日17日は、

東三国にあるマジックスクエアさんとブラックバードさんへ2店舗来店させていただきま〜すラブ


13時から18時の予定ですデレデレ




三連休の2日目ですよぉー真顔


外で遊ぶのも楽しいけど涼しみながら熱い日を過ごしたい方は是非遊びに来てくださーいウインクパー




明日は絶対晴れるはず!!笑。





{5C2430AC-510B-43F7-AFD0-94CED87B2736}



待ってるねぇ〜ニヤリ

ちゃおパー


Twitter右矢印@eririnkos2

FB 右矢印美月えり リッチ で検索してね星



リッチより