追加の告知と今週末は★ | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

追加の告知と今週末は★

ハローンニヤリ


先日は東三国にあるブラックバードさんへお邪魔しましたぁデレデレ




6月に入って引きが弱くなった気がするのは気のせいかしら....ゲッソリゲッソリ




今回も安定のジャグラーちゃんで勝負ウインク





前半なかなかペカってくれず苦戦してましたが、


後半になって初ペカリGETパー





しかしバケちゃんガーン




ジャグ連スルーしようやくペカリ降臨ラブ





{4DF8D9ED-C617-49F7-87AA-1357E60D3C6F}




またしてもバケちゃん滝汗滝汗滝汗滝汗





バケのオンパレードだぁーぃ笑い泣き笑い泣き




結果1BIG 3バケでしゅーりょーショボーン





珍しい結果になってしまいました。。。




まぁそゆときもあるよねーん!!


前回もそうですが今回も店内情熱あふれまくりーでしたよーてへぺろ



なぜか来店日は雨が降ると言う雨オンナ炸裂してましたが、会いに来て下さった方ありがとうございましたウインク




そして、今週末19日もブラックバードさんへ来店させて頂きますラブ


前回と同じ16時から19時ですキラキラ


2週連続来店させて頂き光栄ですっウインク



さらに~追加告知ポーン


6月30日 マジックバード若江店さん まじかるクラウン

キラキラ18時~21時キラキラ


来店決まりましたウインク



7月も来店告知があるのでまたブログやTwitterみてねんキラキラ




でゎ、今週末お近くの方は是非遊びに来てくださいねラブ





{3FA97B3A-F686-48A9-B48A-81DD98C6AA44}



ばいちゃチョキ




Twitter右矢印@eririnkos2


FB 美月えり リッチで検索してねん女性トイレ


リッチさんより